2012年02月13日

2月13日

吹きガラス体験


2月13日2月13日2月13日
2月13日
福岡から遊びにきてくれました~!ありがとうございます花笠
2月13日2月13日2月13日
2月13日2月13日

2月13日2月13日2月13日
みんな自分が作りたかったグラスになったかなぁベー
2月13日2月13日
2月13日2月13日2月13日
2月13日2月13日
2月13日2月13日2月13日
2月13日2月13日

みなさん、吹きガラス体験おつかれさまですオリオンビール缶
みんなとても良いグラスが出来あがっていましたよチョキ
大事に使ってくださいねびっくり!!

また作りたくなったら遊びに来てくださ~いあしあと黒あしあとピンク


同じカテゴリー(琉球ガラス体験)の記事
3月20日 金曜日
3月20日 金曜日(2015-03-20 12:05)

2月5日
2月5日(2015-02-05 18:11)

2月5日 木曜日
2月5日 木曜日(2015-02-05 13:10)

2月3日の記事
2月3日の記事(2015-02-03 14:34)

1月26日
1月26日(2015-01-26 18:23)

1月26日
1月26日(2015-01-26 14:13)


この記事へのコメント
2月12日の11時過ぎにお邪魔した者です。
本日13日の22時過ぎに無事名古屋に到着しました。当日は親切丁寧に指導やサポート頂きありがとうございました。
お陰様で、思い出に残るグラスが出来ました。
名古屋の気温只今3℃です。
さが20℃ありますね。また沖縄に行きたいです。
Posted by パオくん at 2012年02月13日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。