2012年03月11日

3月11日

吹きガラス体験
3月11日3月11日
3月11日3月11日3月11日
3月11日3月11日
お揃いのグラスを作りましたぁびっくり!!青色の気泡入りデコボコグラスで~すGOOD

3月11日3月11日3月11日
3月11日3月11日3月11日
それぞれmyグラスを作りました!6人、みんな体験したので、賑やかで楽しかったです♪赤

3月11日3月11日



お疲れさまですだんご

今日は、少し風もあり寒かったですねぐすん最近はずっと暑くて、もう寒くなることはないと思っていたのに・・・。

どっちかはっきりしてほしぃですタラ~


同じカテゴリー(琉球ガラス体験)の記事
3月20日 金曜日
3月20日 金曜日(2015-03-20 12:05)

2月5日
2月5日(2015-02-05 18:11)

2月5日 木曜日
2月5日 木曜日(2015-02-05 13:10)

2月3日の記事
2月3日の記事(2015-02-03 14:34)

1月26日
1月26日(2015-01-26 18:23)

1月26日
1月26日(2015-01-26 14:13)


この記事へのコメント
3/10におじゃました安田です。
ガラスづくりは初めてでしたが、大変楽しくできました。ちょっとドキドキでしたけどね。
グラスが届くのを楽しみに待ってまーす。良い結婚記念日になりました。ありがとうございました。
Posted by 安田 at 2012年03月11日 20:12
記事コメントありがとうございます(^▽^)
楽しい思い出になって良かったですね♪こちらもそう言ってもらえると、とても嬉しいです!!!

myグラス大切に使ってくださいね!!
Posted by 煌工房煌工房 at 2012年03月12日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。