2013年05月02日

5月2日


吹きガラス体験!!
5月2日

吹きガラス体験おつかれさまでしたぁ♪
作ったグラスを受け取ってみてどうでしたか?
みんななかなか上手に出来ていましたよ(^▽^)



記念撮影を撮り終わって
ちょうどお昼時間にみんなが上を見てスゴ~イ、スゴ~イ
と言う声が聞こえて気になって見に行くと・・・・


5月2日


なんじゃこりゃw
ほんとにスゴイ。
太陽の周りに虹が出来いてる!!
どういう現象だっと、とりあえず写メ

すぐさま友達数名にメールを送りました!!
『今太陽の周りが・・・』みたいな感じで
みんな、「見た、見た」って返ってくる中に
「あれは地震雲らしいよ」っとありました。
???(゜д゜)
そんなの聞いた事ない・・・。

ちゃんちゃんwww




同じカテゴリー(琉球ガラス体験)の記事
3月20日 金曜日
3月20日 金曜日(2015-03-20 12:05)

2月5日
2月5日(2015-02-05 18:11)

2月5日 木曜日
2月5日 木曜日(2015-02-05 13:10)

2月3日の記事
2月3日の記事(2015-02-03 14:34)

1月26日
1月26日(2015-01-26 18:23)

1月26日
1月26日(2015-01-26 14:13)


この記事へのコメント
大変お世話になりました(^ ^)
あの日の夜にみんなで、自分のグラスで乾杯しました✨
プリズム現象はかなりレアだったみたいですね。
すごーくいい思い出になりました❗また絶対行きます(^ ^)✨
Posted by なるみ at 2013年05月03日 23:59
ははっ笑
あれはプリズム現象って言うですね!!
勉強になりました!!!(≧з≦)

自分で作ったグラスだと一段とおいしくなりますよね!また遊びに来てくださ~い!
Posted by 煌工房煌工房 at 2013年05月04日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。