【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月31日

10月31日

吹きガラス体験者!!!




みなさん、お疲れさまです!!!
今日で10月も終わり、明日からは11月が始まりますびっくり
沖縄はまだ暑かったり寒かったりと、気温の移り変わりが多いので風邪をひかないように気をつけましょうねベー

今日もたくさんのお客様、ありがとうございましたシーサーメス
  


Posted by 煌工房 at 18:19Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月28日

10月28日

吹きガラス体験者!


吹きガラス体験おつかれさまでしたおすまし

今日もみなさんが遊びに来てくれて、とても楽しい一日になりましたサボテン

自分だけのmyグラス、myお皿大事にしてくださいねスイカ

  


Posted by 煌工房 at 18:39Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月26日

10月26日

吹きガラス体験者!



みなさん、体験お疲れさまでしたぁシーサーオス

家族で来た方や新婚旅行で来た方とかいっぱいのお客さんと会ってとても楽しかったですニコニコありがとうございます♪赤

みんな沖縄でいっぱい遊んでってくださいねアップ





  


Posted by 煌工房 at 19:04Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月24日

10月24日

吹きガラス体験者!



吹きガラス体験お疲れさまですエイサー

みんなとても個性のあるグラスが仕上がりましたねキラキラ 
myグラス大切にしてくださいね♪赤



  


Posted by 煌工房 at 18:12Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月20日

10月20日

吹きガラス体験者!

みんな一つ一つ違ったグラスで面白いですね僕ボクサー


母、娘でハートグラスを作りました赤ハイビスカスとっても上手に仕上がりましたねキラキラ 

みなさん、吹きガラス体験お疲れさまです了解



今日は4時半頃にいきなり大雨が降り出してビックリしました!びっくり!

雨の日の運転は気を付けましょうキョロキョロ
  


Posted by 煌工房 at 18:48Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月17日

10月17日

吹きガラス体験者!!!

職場の仲間で遊びに来てくれましたぁゴーヤー



吹きガラス体験おつかれさまでしたぶーん

みんなが楽しそうに体験している姿を見ると、自分も楽しくなり元気がでてきますガッツポーズ
みなさんありがとうございますニコニコグラス、大切に使ってくださいねシーサーオス




  


Posted by 煌工房 at 18:44Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月13日

10月13日

吹きガラス体験者!!!


修学旅行の自由時間に遊びに来てくれましたぁ僕ボクサー




みなさん、吹きガラス体験お疲れ様でしたニコニコ
今日も結構暑かったですね汗
そんな中でも一人で3個作ってくれたお客様もいましたハブありがとうございます花笠

親和中学校の生徒さんもいっぱい来てくれたので、とても充実した一日でしたチョキ
  


Posted by 煌工房 at 18:35Comments(2)琉球ガラス体験

2011年10月12日

10月12日

吹きガラス体験者!!







吹きガラス体験者のみなさんお疲れ様でしたニコニコ
今日もみんなの笑顔が見れてとても楽しかったですアップ

一生懸命作ったグラスは気持ちがこもっていて、とてもいい作品になっていますよGOOD
いっぱい使ってくださいねニコニコ
  


Posted by 煌工房 at 18:58Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月10日

10月10日

!吹きガラス体験者!








吹きガラス体験おつかれさまでした~!!!

みんな、味のある良いグラスが出来ましたねキラキラ 自分だけのグラス大切に使ってくださいねGOOD

今日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるそうなのでいっぱい遊んでってくださいね♪赤
  


Posted by 煌工房 at 18:40Comments(39)琉球ガラス体験

2011年10月06日

10月6日

吹きガラス体験者



吹きガラス体験者の皆様、おつかれさまです僕ボクサー
初めての体験どうでしたか?見ていると簡単そうですが、やってみると結構むずかしいですよねベー
でも、うまくできなくても!自分だけのグラス!って感じで良いと思いますよGOOD
いっぱい使ってやってくださいねキラキラ 
  


Posted by 煌工房 at 18:50Comments(0)琉球ガラス体験

2011年10月04日

10月3日

吹きガラス体験者!





みなさん吹きガラス体験お疲れさまでしたぁびっくり!!

みんなと一緒にグラスを作れてとても楽しかったです!!また遊びに来てくださいね♪赤








  


Posted by 煌工房 at 19:15Comments(0)琉球ガラス体験