【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月13日

7月13日


吹きガラス体験









吹きガラス体験お疲れ様です!!!
みんなの楽しそうにやっている姿がうれしいです♪♪
これからもよろしくお願いします!!(^∀^)


台風あたらずに良かったですね!
離島の方は被害がヤバそうですけど。。。
なんか値上がりとかするのかなぁ???

  


Posted by 煌工房 at 20:58Comments(0)琉球ガラス体験

2013年07月02日

熱中症


あっという間に一年の半分が終わっちゃいましたね!!
7月に入り、こんなに暑かったっけ!?と毎年、毎年思うんですが、
みなさん熱中症対策はできていますか?

自分はダメです笑
バテバテっすww


熱中症は防ぐことができる。

熱中症にならないためには、やっぱりこまめに水を飲む、塩分を摂るなど、
そんなのわかってるんですけど・・・。なるときはなるんですよね(゜д゜)

もし熱中症の人がいたら、あわてずに、急いで救急処置をしましょう。

熱中症っていっても4種類ぐらいあるので、その時の状況に合わせて判断できるといいですね!!
まぁとりあえず、涼しい所に移動すれば間違いないでしょ!!


あと急な温度変化も気を付けた方がいいですよ!
トイレとか!!!
体温が上がっている時のあの個室は危険ですw
汗がハンパない!!
お腹を壊している時なんて、体からも、下からもで、体の水分カラッカラッ!!
気分はミイラ状態ですw


体調不良や、寝不足などにはみんな気を付けましょうね!!
二日酔いも。

  


Posted by 煌工房 at 18:56Comments(0)日々のこと