【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月30日

4月30日

吹きガラス体験

















みなさん、吹きガラス体験お疲れさまです!!だんご

大型連休も三日目になり、観光の方が増えてきました~
!(≧▽≦)!イェ~~ィ
ただ、連休中の沖縄の天気はあまり良くないですねダウン
海とか超~キレイなのに。
でも天気が悪くても楽しい場所はたくさんあるので、いっぱい遊んでってくださいGOOD
  


Posted by 煌工房 at 19:34Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月25日

4月25日

吹きガラス体験










こちらの方達は、去年も作りに来て、今年もきてくれました~♪
前回は小さめのグラスだったので、
今回は大きいビールジョッキを作りましたビールジョッキ取っ手の部分も形を変えて、とってもステキなグラスが出来ましたねキラキラ 
また来年も遊びに来てくださ~いゴーヤー


吹きガラス体験お疲れさまでしたパンダ
  


Posted by 煌工房 at 18:28Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月21日

4月21日

吹きガラス体験

。。。。♪(≧▽≦)♪。。。

黄ハイビスカス笑顔がステキですニコニコ赤ハイビスカス

こちらの方達は、体験する前は結婚式だったそうですびっくり!
結婚記念グラスが出来ましたねハート大事にしてくださ~い♪



友達同士、大人数での沖縄旅行!!!楽しそうですね♪


みなさん、吹きガラス体験お疲れさまでした~~やし

  


Posted by 煌工房 at 18:21Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月18日

4月18日

吹きガラス体験



みんなとっても上手に出来あがっているねぇキラキラ 花笠




二人お揃いのデコボコグラスを作りましたハート仕上がり楽しみですねニコニコ




こちらは地元の方で、二人共ビールジョッキを作りましたぁ~ビールジョッキ自分で作ったジョッキに、キンキンに冷えたビール、おいしそう~音符オレンジ


みなさん吹きガラス体験お疲れさまでした!
大事に使ってくださいねGOOD
  


Posted by 煌工房 at 18:29Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月16日

4月16日

吹きガラス体験








みなさん、吹きガラス体験はどうでしたか?

ただせさえ暑いのに、工房の中はもっと暑いから大変ですよねニコニコ

みなさん本当にお疲れさまでしたシーサーオス
  


Posted by 煌工房 at 18:25Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月14日

4月14日

吹きガラス体験

夫婦でオリジナルデコのペアグラスを作りました~~ベー



こちらもタルのペアグラスで~す♪上手くできたかなはてな





みなさん、今日も煌工房に遊びに来てくれてありがとうございます!!

吹きガラス体験お疲れさまでしたサボテン
  


Posted by 煌工房 at 19:08Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月12日

4月12日


吹きガラス体験



たくさんの友達と旅行すると賑やかで楽しいですね♪(^▽^)♪

みんな、とてもステキな笑顔ありがとございます
キラキラ 0(≧▽≦)0キラキラ 




みなさん今日も暑い中お疲れさまでした!!!

  


Posted by 煌工房 at 18:38Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月10日

4月10日


吹きガラス体験







みなさん、お疲れさまです赤しまぞうり

今日もいろんなグラスを作っていましたよ!!サボテン

変わった形でも、キノコ個性があっていいですよねサクラ

みんな大事に使ってくださ~いニコ


  


Posted by 煌工房 at 18:33Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月07日

4月7日


吹きガラス体験







みなさん、おつかれさまでしたぁ!!!

今日もみなさんが来てくれて感謝、感謝、感謝、で~すパンダ

暑い中、頑張って作ったmyグラス、いっぱい使ってくださいねキラキラ GOOD

  


Posted by 煌工房 at 18:30Comments(1)琉球ガラス体験

2012年04月04日

4月4日

吹きガラス体験









今日、朝一のお客さんで~す♪♪♪♪赤
本当はダイビングの予定が、海が荒れていて入れないという事で、吹きガラス体験に来てくれました三線
ダイビングは残念でしたけど、グラス作りも良い体験と思いますよGOOD








ステキな笑顔ありがとうございま~すパンダ

  


Posted by 煌工房 at 18:35Comments(0)琉球ガラス体験

2012年04月02日

4月2日

吹きガラス体験

一人で7個も作っちゃいました~!!!暑い中頑張りましたね赤ハイビスカス



兄弟みんなで吹きガラス体験です♪


ハートグラス、とてもかわいぃですねハート


お母さんと一緒にグラスを作りましたぁ花笠



吹きガラス体験お疲れさまでした!!!
みなさんが来てくれて本当に感謝しています僕ボクサー
myグラス大事に使ってくださいねさんご礁

  


Posted by 煌工房 at 19:31Comments(0)琉球ガラス体験