【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月28日

8月28日

吹きガラス体験







みなさん、吹きガラス体験お疲れさまでしたGOOD




今回の台風、ニュースでは最大級の警戒!!みたいに言っていたのでビビっていましたが、思っていたより被害が少なくて良かったですパンダ
でも油断せずにしっかり対策はしましょうねOK

  


Posted by 煌工房 at 18:48Comments(0)琉球ガラス体験

2012年08月19日

8月19日

吹きガラス体験

とてもキレイに仕上がっていますね!
大事にしてくださ~い(^о^)


地元の方も作りに来てくれましたぁ♪
ありがとうございますエイサー


お客さんとスタッフのズボンと靴が一緒!!!
すごい偶然ですね!

みなさん、吹きガラス体験おつかれさまでした!!


  


Posted by 煌工房 at 18:23Comments(0)琉球ガラス体験

2012年08月15日

8月15日

吹きガラス体験







みなさん、お疲れさまでしたぁ!!!
夏休みという事で、子供達や学生さん達がにぎわっていますねシーサーオス
みんなとても上手に仕上がっていましたよ~GOOD
大事に使ってくださいね音符オレンジ

  


Posted by 煌工房 at 18:24Comments(0)琉球ガラス体験

2012年08月11日

8月11日

吹きガラス体験






暑い中、吹きガラス体験お疲れさまでした!!!
みんなとても上手にできていましたよ♪いっぱい使ってくださいね!

また沖縄に来たら遊びに来てくださ~い!(≧▽≦)





  


Posted by 煌工房 at 20:57Comments(0)琉球ガラス体験

2012年08月05日

8月5日

吹きガラス体験





みなさん吹きガラス体験おつかれさまでした赤ハイビスカス


↑吹きガラス体験の様子です!!!
丁寧に教えて、サポートしながらするので、小さな子供も簡単にできますよ~GOOD

  


Posted by 煌工房 at 18:43Comments(0)琉球ガラス体験