【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月24日

6月24日


吹きガラス体験!!








みんな暑い中、頑張って作っていましたね!!
吹きガラス体験お疲れさまでしたぁ~!!!


最近台風が来ていましたが小さいやつでよかったですね。。
暴風域もなかったみたいで、
去年は多かったんで、今年はあんまりこないように願ってます!(・∀・)ノ


  


Posted by 煌工房 at 18:29Comments(0)琉球ガラス体験

2013年06月01日

6月1日

吹きガラス体験









吹きガラス体験お疲れさまでしたぁ!!
タルグラスやハートグラスなどなど、
みんなお揃いのグラスを作って良い感じですね♪♪

小さな子供でも職人さんが丁寧に教えてくれるので安心、安心、

  


Posted by 煌工房 at 18:24Comments(0)琉球ガラス体験

2013年06月01日

6月11日



吹きガラス体験!!!







吹きガラス体験おつかれさまでしたぁ♪
自分で作ったグラスはどうでしたか?
形は変でもがんばって作ったグラスは、きっといい味が出ていると思いますよ!!
大事にしてくださいね(^∀^)

また沖縄に来た時は遊びに来てくださ~い!!!

  


Posted by 煌工房 at 18:24Comments(0)琉球ガラス体験