【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月30日

4月30日


吹きガラス体験









みなさんお疲れさまです!!

最大で11連休出来るGW中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は景気が良くて逆に休めないという方が多いみたいですね( ;∀;)

なんか嬉しいのか残念なのか、複雑な気持ちですがwお仕事頑張りましょう(*^▽^*)


  


Posted by 煌工房 at 18:45Comments(0)琉球ガラス体験

2014年04月15日

4月15日

吹きガラス体験!!!











吹きガラス体験おつかれさまでしたぁ~♪
みんな良い作品にイイ笑顔、最高です!!





2日前に体調を崩してしまいました。

原因は・・・・・季節の変わり目?だから?・・・わかりませんw

普通どおりに生活をしてて熱が38.6°cでました(~_~;)

自分は5、6年熱とか風邪とか引いてなかったのでビックリしました!!

次の日には直りましたけどヽ(^。^)ノ


  


Posted by 煌工房 at 18:22Comments(0)琉球ガラス体験

2014年04月05日

4月5日


吹きガラス体験!










お疲れ様です!!

4月5日、今日はシーミーの日ですよ!

お墓の掃除をしっかりやって、いっぱいウートートーしましょう(*^。^*)

  


Posted by 煌工房 at 18:27Comments(0)琉球ガラス体験