【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

7月31日

吹きガラス体験







今日はひまわり学童の子供達が遊びに来てくれましたぁアップ
みんな、ちゃんと説明を聞いてくれて、暑いのもがまんしてくれて、とてもお利口さんでしたよベー
また来年も遊びに来てねぇ~パンダ

  


Posted by 煌工房 at 18:57Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月29日

7月29日

吹きガラス体験








みなさん、おつかれさまですニコニコ
初めての吹きガラス体験はどうでしたか???
思っていたより上手くいかなかったんじゃないですか若葉マーク
形は歪んでも、自分で作ったグラスはステキですよねチョキ
myグラス、大事にしてくださいねオリオンビール缶
  


Posted by 煌工房 at 18:22Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月26日

7月26日

吹きガラス体験





夏休みの自由研究で吹きガラス体験をして工房長に質問をしている様子です(^о^)
この仕事に就いたキッカケは?やりがいは?など、とても熱心に聞いていましたよパンダ
吹きガラス体験お疲れさまでしたニコニコ

  


Posted by 煌工房 at 18:44Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月23日

7月23日

吹きガラス
















みなさ~ん!!!吹きガラス体験おつかれさまでしたぁ旗

ほとんどの方が初めての体験だったと思いますが、とても上手にできていましたよ~サクラ

また沖縄に来る機会があれば遊びに来てくださいねGOOD


  


Posted by 煌工房 at 18:22Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月20日

7月20日

吹きガラス体験












みなさん暑い中おつかれさまでしたニコニコ
とても上手に出来あがっていましたよOKちゃんと使ってくださいねチェリー



♪黒明日はうんな祭りでうちの煌工房も出店しますので、よかったら遊びに来てくださ~い♪赤
  


Posted by 煌工房 at 18:31Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月17日

7月17日

吹きガラス体験


















みなさんおつかれさまでした~!!!
吹きガラス体験イイ思い出になりまたかぁはてなはてな

色や形が似ていても、全く同じグラスはないので、みんなが作ったグラスは世界に一つだけのmyグラスですGOOD大事に使ってくださいねチェリー

  


Posted by 煌工房 at 18:35Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月16日

7月16日

吹きガラス体験
















今日もたくさんのお客様が来てくれましたよ~!!
暑い中体験してくれて、ほんとうに感謝ですニコニコ
上手くいったり、歪んだり、人それぞれの個性ですので大事にしてくださいね赤ハイビスカス


最近とても暑いので、夏バテや熱中症に気を付けて塩分は欠かさず摂りましょうコレ!

  


Posted by 煌工房 at 19:01Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月14日

7月14日

吹きガラス体験












吹きガラス体験お疲れさまでした~!!!
みんな暑い中がんばりましたねサクラ
きっと最高のmyグラスになりますよ♪♪大事にしてくださいねサボテン

  


Posted by 煌工房 at 19:56Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月10日

7月10日

吹きガラス体験












みなさんお疲れさまでしたぁパンダ
お客様が来たおかげで今日も楽しく過ごせましたスイカ
ありがとうございましたうさぎ
  


Posted by 煌工房 at 18:47Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月07日

7月7日

吹きガラス体験








吹きガラス体験お疲れさまでしたニコニコ

みんなとても上手に仕上がっていましたよGOOD

今日は七夕ですが、聞いた話によると、七夕の日はかならず晴れるそうですよびっくり!!
ウソかホントかはわからないですけど、
なんかそんな気がします赤ハイビスカス
っていうか、そうであってほしいですねベー
  


Posted by 煌工房 at 18:46Comments(0)琉球ガラス体験

2012年07月05日

7月5日

吹きガラス体験













みなさ~ん!!!とても暑い中お疲れさまでした了解

タルグラス、デコボコグラス、灰皿、ハートグラス、ジョッキなど、みんな個性あふれるグラスが出来ましたねGOOD

家に帰ったらちゃんと愛用してくださいよ~ゴーヤー

みんなありがとうございました!また遊びに来てくださいパンダ
  


Posted by 煌工房 at 18:50Comments(0)琉球ガラス体験