【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月18日

12月18日


吹きガラス体験

みんなでタルグラスを作りましたぁ赤ハイビスカス

こちらのカップルもお揃いのタルグラスを作りましたよ~ニコニコ



この前芸能人の方が収録しに来ていて、タルグラスを作ったので
放送された後に
「見ましたぁ」と言ってみんなタルグラスを作りますゴーヤー
テレビの影響ってすごいですねキョロキョロ

みなさんお疲れ様でした!!
  


Posted by 煌工房 at 18:07Comments(0)琉球ガラス体験

2012年12月11日

12月11日

吹きガラス体験






吹きガラス体験お疲れ様で~すシーサーオス

みんな色々な形に、いろんな模様を付けたり、シンプルにクリアだったり
それぞれオリジナルのグラスが出来ましたね!
大事にしてくださいね♪赤


  


Posted by 煌工房 at 18:19Comments(0)琉球ガラス体験

2012年12月04日

12月4日


吹きガラス体験




お疲れ様です!!

みなさん良いmyグラスが出来ましたニコニコ

難しかったと思いますが自分で作ったグラスなので大事にしてくださいねGOOD


先日売れた大皿です!
長野の社長さんがポンっと出して買っちゃいましたキョロキョロ
めちゃくちゃカッコよかったです僕ボクサー



  


Posted by 煌工房 at 18:28Comments(0)琉球ガラス体験