2011年05月14日

おしゃれな4人

おしゃれな4人おしゃれな4人
とてもおしゃれな彼女たちは、作ったグラスもとても個性豊かなすてきな作品ができて工房の皆も感動しました。もう届いている頃でね。楽しんでいただきありごとうございました。あなたたちのブログも拝見したいですネ。コメントくださ~い。


同じカテゴリー(琉球ガラス体験)の記事
3月20日 金曜日
3月20日 金曜日(2015-03-20 12:05)

2月5日
2月5日(2015-02-05 18:11)

2月5日 木曜日
2月5日 木曜日(2015-02-05 13:10)

2月3日の記事
2月3日の記事(2015-02-03 14:34)

1月26日
1月26日(2015-01-26 18:23)

1月26日
1月26日(2015-01-26 14:13)


この記事へのコメント
ワーイ(*´∇`*)
とっても素敵なグラス
私ゎ赤いの作ったものです
まだ実物見てませんが 手にするのが楽しみィ~
お世話になりありがとうございました

素敵な思い出になりました
Posted by 赤いグラス at 2011年05月14日 23:23
グラスは届いたでしょうか
いかがでしょうか?
myグラスで乾杯してね!
グラスのように皆さんが輝いていることを祈って・・・
有難うございました。
Posted by 煌工房煌工房 at 2011年05月16日 16:51
この前は私たちのワガママ聞いていただいて
ありがとうございました!

毎日お気に入りのグラスで飲んでます!!☆

ほんと大満足です!
出会えてよかったです^^

ありがとうございました!
ブログ乗せておきますので

よかったら見て下さい^^
Posted by 松原・吉田 at 2011年05月18日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。