2011年06月10日

外国からの体験者

今日もたくさんのお客さんが来てくれましたよ~!!
こちらの夫婦はでこぼこグラスを作りました!

外国からの体験者
外国からの体験者


こちらは外国の方で、おそろいのグラスを作りました!
外国からの体験者
外国からの体験者


こちらも外国の方達で香港から来たそうです。
外国からの体験者外国からの体験者外国からの体験者


日本語はあまり通じなかったけど、なんとかなりました!

みんな大事に使ってね~!


同じカテゴリー(琉球ガラス体験)の記事
3月20日 金曜日
3月20日 金曜日(2015-03-20 12:05)

2月5日
2月5日(2015-02-05 18:11)

2月5日 木曜日
2月5日 木曜日(2015-02-05 13:10)

2月3日の記事
2月3日の記事(2015-02-03 14:34)

1月26日
1月26日(2015-01-26 18:23)

1月26日
1月26日(2015-01-26 14:13)


この記事へのコメント
お疲れ様です
わざわざお返事頂きありがとうゴザイマス

最近はレンタカーでの香港や中国のお客様がホント増えましたね・・・ポップを中国語で作ってみましたが
それに対する質問が何を言ってるのか分からず
結局は紙とペンでやり取りしています(苦笑)

これから暑さ本番ですが 熱い工房での作業
皆さん体調には気を付けてチバって下さい!!
   おみやげ屋いちゃりば 新垣
Posted by おみやげ屋 いちゃりばおみやげ屋 いちゃりば at 2011年06月11日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。